fc2ブログ

何事も、ほどほどに・・・

今日はじゃらしで大ハッスルなみぞれさん。

何てったって、この表情です(´∀`*)

喜♪


大ハッスル写真がうまく撮れなかったのが残念ですが・・・。

例によって、飼い主の手にじゃれて、カミカミして、ガブガブして、ケリケリして・・・。

って、「こらーっ!!!」

「みぞれ、痛いでしょー!!!」

・・・
「そんなこと言われたって・・・仕方ないですにゃ・・・」

とでも言いた気な、何とも不満気な顔で叱られてましたが。


あっ・・・(;´Д`)

・・・!

何そのイカ耳 Σ(゚д゚lll)

聞く耳持たないってこと!?

ちょっとバカにされた気分な飼い主です・・・(´Д⊂グスン
スポンサーサイト





拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

うふふっ
そりゃあ、遊ぶ時には思いきり遊びたいですよねっ

こんな顔されたら、頑張って遊んであげてください!
噛み噛みはなしで 笑

応援 ぽちぽちぽちっ

No title

あはははは!
ほんと、聞いてない感じですね(笑)
でも、それでこそ猫!
飼い主は、それでも愛し続けちゃうかわいそうな生き物です(TvT)

大ハッスルしてる時の
「おひげ前にならえ!!」が、大好物です♪

No title

いきいきした表情のみぞれさんですねー♪(’-’*)
久々にじっくり遊ぶと、鼻息も荒くなっちゃうんでしょうね(^-^*)
カミカミ、ケリケリ・・・我を忘れて、ママに猛アタックなんて
みぞれさん、激しすぎる・・・(>_<*)
ほんと、最後のイカミミ、そんなの知らないーっていう感じですねw

No title

完全に聞いてないモードですね~(笑)
一枚目の写真おひげまでくっきり撮れててきれいですね~♪
おめめも美しい♪

猫さんハッスルしちゃうと容赦ないですからね~。
手が傷だらけにならないように気を付けてくださいね☆

こんばんは☆

そんなこと言われたって~って顔めっちゃかわいいね(*^▽^*)
お手手で遊ばれるのはちょっとねぇ・・・
にゃんこって都合悪いと聞いてないよね☆

ポチッとにゃん(=^-^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´゚艸゚`*)そんなこと言われたって~の表情!
とっても可愛いですね(*^_^*)
にゃんこ達は楽しく遊んで満足なんでしょうが、
飼い主は痛さに耐えることがしばしば・・・(;^ω^)

それでも可愛いんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)