スポンサーサイト



拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

おひさしぶりです。

みなさま、ご無沙汰しております。

一ヶ月以上間があいてしまいました・・・。

肩痛と首痛(と頭痛)がひどくて、ブログをお休みしてました。

その間、みなさんのブログにもコメントできず。。

今は通院&お薬で何とか復活の兆しが見えてきた気がしています。

ご心配おかけしましたが、なんとか元気です。みぞれ共々(みぞれは超元気)。

これからボチボチ更新していきますんで、改めてよろしくお願いします。

-----

さて。

お久しぶりの今日のみぞれさんです。

ブログをお休みしている一ヶ月ちょっとの間に、少しムッチリしたみぞれさん。

そんなみぞれさん、ケージの中でだらーり。


はぁぁ~・・・(まったり)


あれ、みぞれさん・・・ほっぺのあたり・・・


なんですにゃ・・・?


お肉 むにっ としてない??


そう?


やっぱり、むにっとしてるよ!

最近抱き上げた時に「むっちりしたなぁ」と思ってたけども。

みぞれ、明日ブラッシングのときに体重量るからね!!

何も飼い主に合わせて太る必要ないのになぁ・・・。
スポンサーサイト


拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おかえりなさーい♪
待ってましたよん(*´▽`*)ノ゛ウフフ

みぞれちゃん、元気そう☆
少しむっちりした?? うちもデブ疑惑が浮上してましたよ。

頭痛、大変ですね。
私も偏頭痛持ちなので、気持ち判ります。
あまり無理されないでくださいねっ

応援 ぽちぽちぽちっ

No title

お久しぶりです(*^_^*)

肩痛と首痛そして頭痛・・・大変だったんですね
あまり無理はせず、ゆっくり身体を休めてくださいね!

久しぶりのみぞれちゃん♪
そう言われたら少しぽっちゃりしたかな~
冬支度だよね、みぞれちゃん!!(*^_^*)

No title

こんばんは~
そうだったんですか
それは大変でした
無理しないで大事にして下さいね
みぞれちゃん元気でむっちりしたんですね^^
それはきっと冬毛のせいだよ(笑)

No title

お久しぶりです♪
ちょっと見ない間にブログ更新があったんですね♪
どうしちゃったのかな?お仕事が忙しいのかな?って思ってました★
肩痛と首痛と頭痛。。。SEさんだったらPCに釘付けでしょうから、職業病ですか??一日も早く、症状治まると良いですねぇ。

みぞれちゃん、確かに少しだけふっくらしてるけど、
相変わらず可愛いですよ~♪
さて何kgになったのかしら?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

