スポンサーサイト



拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

とにかく、ねむいの。

どうも、みぞれの飼い主です。

いやはや。

またもや久しぶりの更新になってしまいました・・・(´Д⊂

前回の更新後、みぞれさんは1年ぶりにワクチンを接種してきました。

病院で体重を量ると、4.55キロ

うーん、さすがムッチリしてるだけあります。

獣医さんからも「立派だねぇ」とお言葉をいただきました(笑)。

-----

さて。

今日は飼い主のベッドでおねむなみぞれさん。

相変わらずヘソ天でぱかーっと。


「(まったーり・・・)」


みぞれ、写真撮るよー。


「んむ? ねむいですにゃ・・・。」


ほらほらぁ。

写真撮るからチョットだけ協力してよー。


「うぬぬ・・・」


しつこい飼い主に屈したのか、しぶしぶ起きる素振り(笑)。


こうして、何とか起きてくれたのですが。

相変わらず眠そうなみぞれさん。


「・・・。(ぼー・・・)」


で、結局。


「・・・(ねむい・・・)」


あら。

可愛いお手手だこと。


「・・・(?)」


今日は一日こんな感じでぼんやり過ごしたみぞれさんでした。

ごはん ⇒ おねむ ⇒ あそぶ ⇒ おねむ ⇒ ごはん ⇒ おねむ

こりゃ太るわなぁぁ(;^ω^)


----- おまけ -----

おねむなみぞれさんを構いすぎた飼い主。

みぞれさんに怒られました・・・(´・ω:;.:...


「ねむいって言ってますにゃ!!」

スポンサーサイト


拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ありゃ~、体重増加ですねΣ( ̄◇ ̄ll)
うちのくるみも、徐々に増えてレオンと変わらないくらいに
成長してます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仰向けで手を耳にかけてるみぞれちゃん。
とっても可愛い♪です

応援 ぽちぽちぽちっ

No title

大きくなりまたねぇ。
写真だと程よいぽっちゃりに見えてましたよ♪

モフモフの場所でうずもれて
リラックスしまくりの可愛いみぞれちゃん見てると
こちらも一緒にリラックスしちゃう。
あくび出そうだわ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

