スポンサーサイト



拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

リモコン、渡さない!

テレビを見ていた飼い主。

えぇと…リモコンどこ行った、リモコン。


あ。 あった。


「なんです?」


みぞれさん、ちょっとそのリモコンいいかしらー??


「何してますにゃー!」


いやいや、そうじゃなくてリモコン取らせてよ。

よし、今度はあっちから…。


「イヤですにゃーー!(ガブッ)」


!! 痛ぁっ!

噛まれつつも、取れました。

( ´ー`)フゥー...


「おー」


…何も噛まなくてもいいじゃん。

そもそもみぞれが勝手にリモコンの上に寝転がってたんでしょうがー。


「知らん」


コラー o(`ω´*)o


-----

おまけ。

珍しく、無垢な表情をしてたみぞれさん。


スポンサーサイト


拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです(*^_^*)
みぞれちゃん、大きくなりましたね~

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、ありますね~
テレビのリモコンの上に乗ってること!!
固いから居心地いいとは思わないんですけどねぇ^^;

No title

あら、お久しぶりです!!
寄ってみてびっくりしました。
お元気になられましたでしょうか☆

本当、みぞれちゃん大人になりましたねっ
ガブっと …痛そうですね 汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

