スポンサーサイト



拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

いつもと変わらず平和な日

今日は土曜日。

夕方出先から帰宅した飼い主は、みぞれにベタベタされてます。


今日は常にカメラ目線。


「なんです?」


近寄ってみたけど、カメラ目線。




下から覗いてみた。

あら…いつもなら逃げ出すのに今日はおとなしいのねぇ(;^ω^)

湿っぽいお鼻がバッチリ撮れました♪

ん?みぞれさん、左目、抜け毛が入りかけてませんか??


「?」


しばらくして、カメラを向けてみた。

やっぱりカメラ目線 with テレビのリモコン。




みぞれは、私の行動で今日が休みの日か会社の日か分かるみたいで、

平日の朝は「ケージから出して」と鳴かず、私が支度している様子をじっと見ています。

逆に、お休みの日は「出して」「遊んで」「何かちょうだい」と喧しい(笑)

休日はみぞれが嫌がることはしたくないものの、爪切りだけは譲れない飼い主です。
スポンサーサイト


拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

みぞれちゃん、可愛い(^^)
こんなにカメラ目線が撮れると嬉しいですね~

うちの猫も私の行動で休日の日かどうかわかるようです!
猫ってすごいですよね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

