スポンサーサイト



拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

今日はやる気なしですか?

約一週間ぶりの更新となってしまいました。

平日多忙な飼い主です。


さて。

たまには動画を!と思い立った飼い主。

明らかに乗り気じゃないみぞれさんをおもちゃで釣って、撮影開始。

が、みぞれさん、やる気なし。




たまーにおもちゃに釣られて「ピクッ」と動いてるものの、

基本的に足は動かす気がないようで…。

まぁこういうのもアリかな(笑)
スポンサーサイト


拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あははは(*^m^)
みぞれちゃん、足が動いてないよ~(笑)
今日はやる気なし?
でもこういうところも猫らしくていいですよね!(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

