スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

たまにはキリっと

みぞれさんは今日も飼い主のベッドでまったり中。

ベッド好き。


おっと。

今日は珍しくキリっとしてますねー。

たまにはキリっと。


いつものおっぴろげとは大違い(笑)。

が。

その直後。

つかれた。

やっぱり「キリっ」はムリだった模様。


この後、飼い主の手&腕でじゃれはじめたみぞれさん。


例によって、だんだんエスカレートするわけで・・・(;´∀`)

途中からはもう、ガブリ! ケリケリ! ・・・痛いのなんの。

で、流血するほどケリケリしたもんだから、さすがに叱りました。


「こらっ!痛い!!」

やばい!

焦りと怯えと謝罪が入り混じった表情ですねー。

前足でしっかり私の腕を遠ざけようとしてます(笑)。


叱ったあと、みぞれは部屋の隅に逃げてしまいました。

・・・ちょっと怖かったかな。。。 ゴメンね、みぞれ。。

でも、痛かったんだよ・・・血出たし。


部屋の隅で、みぞれはこんな格好でしょんぼりしてました。

しょぼーん。


チョット可哀想になったので、仲直りの意味を込めてご飯は猫缶にしておきました。

猫缶(まぐろ)でご機嫌取り、最近の常套手段です。


*-*-*- お ま け -*-*-*-*-*-*-*

ご飯を食べた後、おねむなみぞれさんを近距離撮影。

ねむいです。


あ、気づかれた。

何ですか?

みぞれ、おやすみ。

・・・って、きっと1時間くらいしたら起きて暴れるんだろうけど。
スポンサーサイト


拍手する

お帰りの前にクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしく!!


にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ありゃ~…
それは叱られても仕方なかったかな☆
そのビックリした顔とごめんなさい顔…
本当にそういう表情で、すっごいその時の事が伝わって来ました。

みぞれちゃん、次からは気をつけようね~ 笑

応援、ポチ!

コメントありがとうございます!

i-220にゃごママさん
じゃれ始めると、どうも夢中になりすぎちゃうみたいで・・・。
流血しないまでも、爪のあとが残ったりしちゃいます(;´∀`)
みぞれは相変わらずバイオレンスです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。